2018年05月27日

H30県総体団体戦結果

5月25日から兵庫県総合体育大会バドミントン競技が始まりました

女子団体戦 
1回戦 県立西宮 3−0 兵庫工業
2回戦 県立西宮 3−0 神戸龍谷
3回戦 県立西宮 2−3 福崎(西播3位)
以上ベスト32でした。
最後の試合は、3年生が非常によく粘り、
1、2年生の部員に勇気と感動を与えました。
これで、3年生は引退ですが、非常に大きなものを
下級生に与え、模範になってくれました。
ありがとうございました。

男子団体戦
1回戦 県立西宮 0−3 神戸第一
3年生お疲れ様でした。

3年生は男女ともは、次は自己進路に向けてがんばってください。
1、2年生みんなで応援しています

新チームはこれから、夏の新人戦に向けて練習を重ねます。
3年生に安心して卒業できると言われるようがんばります


posted by 県西バドミントン部 at 07:27| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日6月1日より3日間、先週に引き続いて団体の準決から個人戦へと県総体がファイルを迎えます^_^
先週末の団体戦の一試合一試合、1ゲーム1ゲームのどれもが素晴らしい内容であったと思います!
またベンチに2階席に卒業生までと応援も含めてオール県西というチームがそこに強く存在していました!
来年は、この2週に渡る戦いに参加出来ればいいですね^_^
しつかりとした目標を持って頑張りましょう!可能性はありますよね!
最後に、3年生のみなさんが残していってくれたものを糧にがんばっていく決意を胸にした後輩たちがいます!思いを伝え残してくれた3年生のみなさんありがとうございます😊
そして、3年生のみなさん!
ごくろうさまでした!
Posted by にし at 2018年06月01日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。